<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 宇宙飛行士・金井さん無事帰還 笑顔で手をふる | main | 女子中学生自殺 いじめ裏付けるメモ隠蔽と発表 神戸市教委 >>
【今週の運勢】6月4日(月)〜6月10日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い
 「当たるも八卦当たらぬも八卦」でお願い致します。

◎【今週の運勢】6月4日(月)〜6月10日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い
 (2018年06月03日 17:01 占いTVニュース)

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 6月4日(月)〜6月10日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

★牡羊座
 「瞑想タイム」がテーマの一週間です。あなた自身に向き合うことで、パズルのピースが見つかるとき。ゆったりとできる一人の時間を確保して、コンディションを整えたり、いまの自分が望んでいることについてじっくりと考えたりすると、心を曇らせていたモヤモヤが晴れるでしょう。また、元気にあふれているなら、気心の知れた友だちとパーッと遊ぶのも◎。おしゃべりやカラオケでワイワイと発散すれば、運気に弾みがつきます。

★牡牛座
 「未来への種まき」がテーマの一週間です。社交運が高まっています。人脈が広がりやすいときなので、気分の上がる集まりやパーティーなどのお誘いがあれば、積極的に参加しましょう! 将来的によいご縁となる人との出会いがあるかもしれませんから、なんとなく気になる人とは、名刺や連絡先を交換するとよいでしょう。また、仕事につながる技術を身につけたり、資格の勉強をはじめたりするのにも、ぴったりのタイミングです。

★双子座
 運勢3位! 「ヒロイン&ヒーロー」がテーマの一週間です。あなたの行動力次第で、ドラマチックな展開が待っている週です。「ここぞ!」という場面では、映画や漫画の主人公になったつもりで行動すると、ラッキーハプニングが起こりそうです。少年漫画のように勇猛果敢な行動や、少女漫画のようにロマンチックな言葉で、相手をクスッと笑顔にできたなら、運気は上昇! 特に、恋愛の場面では、そういった言動がプラスに働きます。

★蟹座
 運勢第2位! 「持ちつ持たれつ」がテーマの一週間です。順調な運気に恵まれます。心の内に秘めてきたものをカミングアウトするのによい時期ですよ。あなたのやりたいことを公言すれば、アドバイスをくれる人や手を貸してくれる人があらわれるでしょう。迷っていることがあるなら、経験豊富な人に相談することで、モヤモヤがすっきりと晴れそう。人は決して孤独ではなく、協力しあうことで豊かになれる、と感じられるでしょう。

★獅子座
 「客観的に、自分を振り返る」がテーマの一週間です。つい、冷静さを欠いてしまいやすいとき。特に、一対一の人間関係やパートナーシップにおいて「なんでわかってくれないの!」と、感情的になりやすい暗示です。おそらく、相手に対して甘えがあるのではありませんか? お互いが超能力者でないかぎり、どんなに親しい仲でも「言葉」や「行動」で思いを示さないと、伝わるものも伝わりません。親しき仲こそ、思いやりを忘れずに。

★乙女座
 「人間関係のバランス」がテーマの一週間です。対人関係に変化が訪れやすいとき。特に、一対一のパートナーシップについて、真剣に考えることがありそうです。たとえば、「どちらか一方が尽くしすぎていないか?」「依存関係になりすぎていないか?」など、愛情面のバランスを整えるためのチャンスがあるかもしれません。ここで問題から目をそらさずに、しっかりと向き合うことで、より健やかで穏やかな関係を築くことができるでしょう。

★天秤座
 「みんなにいい顔するのをやめる」がテーマの一週間です。社交的で、さまざまなタイプの人とそつなく仲良くできる天秤座さん。今週は、その美点にいったんフタをしましょう。そして、「本当に仲良くしたい人とだけ、信頼関係を深める」ようにすると、人付き合いのストレスが、俄然、軽くなります。特に、恋愛面では、好きな人だけを見つめるようにしてくださいね。余計な誤解を減らし、あなたの本気度が相手に伝わりやすくなります。

★蠍座
 「浮世離れ」がテーマの一週間です。いつもなら思いつかないような、ファンタスティックな発想ができるとき。やわらかいヴェールや玉虫色など、浮世離れを感じさせるアイテムや色彩をワンポイント取り入れると、ラッキーに恵まれます。また、夜に見る夢で、啓示を授かりやすいとき。夜は早めに横になって、リラックスしながら眠りに入りましょう。枕元に夢ノートを用意して、起きたらすぐにメモできるようにするとよいでしょう。

★射手座
 「太陽のように」がテーマの一週間です。あたたかい人間関係が築けるとき。まわりから声をかけられる前に、あなたのほうからコミュニケーションを取りましょう。そして、会話のキャッチボールを気さくに楽しんでくださいね。そういう積極的な言動が、あなたのまわりを明るく照らし、ポカポカあたたかい太陽のように、人が集まってくる居場所となるでしょう。会話が苦手なら、メールやメモ書きなどで、日頃のお礼を伝えると◎。

★山羊座
 「美しさを愛でる」がテーマの一週間です。あなたの瞳の輝きが増しています。初夏の光をふんだんに浴びたその瞳は、美しいものを見つけることに長けているようです。感受性にも恵まれ、表現力も豊かになります。キャッチした美しさを、言葉や絵、音楽など、自分らしい表現でアウトプットすると、よい作品が生み出せるでしょう。もちろん、作品という大それたものでなくても構いません。人の美しさに気づいたなら、素直に伝えて!

★水瓶座
 「ミステリアス」がテーマの一週間です。あなたの個性がきらきらと輝くとき。まわりの評価を気にせず、自分らしくいることで、かえって一目置かれる存在になるでしょう。そのことであなたに意地悪をいう人がいたとしても、面と向かって言えないのなら、ただの嫉妬です。嫉妬は羨望の裏返し。なにも恐れることなく、ゴーイングマイウェイを貫きましょう! そして、あなたを評価してくれる人たちとの関係を大切に育んでくださいね。

★魚座
 運勢第1位!! 「タイムカプセル」がテーマの一週間です。あなたの中にある「大切なもの」に気づくタイミング。新しいものを手に入れるより、すでに、あなたの中には素晴らしいものがあるはず。それに気づくには「思い出をたどること」がきっかけになりそうです。あなたが生まれてからいままでの記憶や経験を、紙に書き出してみましょう。アルバムを眺めるのもよいですね。忘れていた記憶が、いまのあなたを救うことになるでしょう。

 (そまり百音)
| 雑感 | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.sato501.com/trackback/1089183